Mappyにそそのかされ、ブログ開設です。

不精の私がいつまで続くかわかりませんが、のんびりやっていきます。


ネタは、自転車で90%、間違いない。


といっても平日は、ほぼ自転車乗れないので、犬が中心かも。


今日も夜のデザートの梨を食べると、梨くれくれ攻撃ですにひひ


オルダッツのブログ
写真はちょっと前に撮ったもの



自転車は、オルベアのアクアに乗っています。

ロードバイクとしては、比較的安価(といってもママチャリと比べたら・・・)ですが、

自分には充分の性能です。


オルダッツのブログ

走っているときの、シャーという音が好きです。

アクアだけに水辺で一枚。こちらもちょっと前に撮った一枚。井の頭公園です。



明日は、久しぶりの早朝サイクリング。

住まいの戸田から多摩湖に行って、立川の同僚のところに寄って帰る予定です。

約80km。


ちょっと長めのサイクリングにいく時は、事前に

マピオンのドライブルートで道順を調べます。


http://drive.mapion.co.jp/route/


出発地と目的地を自宅にして、行きたいところを順に経由地で登録しルート検索。

便利なので、是非使ってみてはいかがでしょ。