王子巡り【昼間編】190227 | オレンジな有岡大貴にJUMP☆

オレンジな有岡大貴にJUMP☆

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん♡

🔶ヒルナンデス 190129
ウォーキングナンデス!

ナイトウォーキングと2回で放送された王子
ちょい遠くまで歩くのかなと思ってたけど、スタート地点まで案外行けちゃうキラキラ
2回目ラストのパン屋さんだけ遠いから予定してなかったんだけど、電車に乗ることによってこちらも行けちゃった爆笑
トータルでは結構歩いたけどこういうおしゃべりしながら歩き回るロケ地巡りも楽しかったなルンルン

では、スタート地点から
『名主の滝公園』
大ちゃんがかわいくオープニング叫んだ所ラブラブ
平日の昼間ということで人はあまりいなくて、東京とは思えないほと自然豊かな公園だったわ
放送の時にあったもみじ🍁
だいぶ落葉してたけどまだついてるのあったおねがい
左が放送、右が行ってきたVer.
セミの抜け殻がまだ残ってたの!!
男滝
ホント東京とは思えないなかなかの大きさの滝
水量もあるしマイナスイオン浴びて癒やされた照れ
でもとっても寒いw
夏なら涼しそう♪
ぐっさんがウォーキングの姿勢を指導してくれた電柱ラブ
見つけられるかなと思ってたけどすぐ見つかったチョキ

『石鍋商店』
くず餅屋
くずもちと漢字が読めて褒められて喜んだ所爆笑
中でも食べられるけどお土産で
お店前の大ちゃん席はしっかり座ってきたんラブラブ
『1000円ガチャ』
いや〜やろうかどうか迷ったw
でも同じのは出ないだろうからやめたw
ヲ友ちゃんが一か八かでやったのよおねがい
大ちゃんがボタンをワシャワシャしてたけどきっとそこを押したであろうボタンを押してルンルン
どれでもオレンジのものならいいね〜と話してたらなんとオレンジのライトが出た!!
これはオレンジ運いいんじゃなーいグッ
ちょいうらやましくなったけどやっぱりやらなかったw
『権現坂』を上がり
『王子神社』
大ちゃん運祈願してきましたお願い
天然記念物の大きなイチョウの木
うん、大きかったー
イチョウを見上げる有岡さんの喉仏ラブ
またこどもおみくじをやる大ちゃんハート
おみくじが中にあるから言わなきゃいけないのはちょっと恥ずかしかったアセアセ
でもでも!!
大貴の大吉!!
大ちゃんと同じ引き当てた!!
3分前くらいに大ちゃん運祈願したからすぐに叶っちゃった爆笑
すごい嬉しい笑い泣き
これからも大ちゃん運いっぱいきますようにお願い
『扇屋』
玉子焼き屋
お休みだったガーン
不定休だって…
楽しみにしてたのにーえーん
あとでまた見てみたけどOUTブー
駅から近いから今度帰りがけに寄ってみよう

『大ちゃん達が玉子焼きを食べた所』
椅子がなくてしゃがんでる大ちゃんがちっちゃくてかわいい〜と悶た所笑い泣き
椅子が1つしかない所でレディファーストしたのねw
お土産ルンルン
くず餅とそのお店にあったアンズw
オレンジみるとつい欲しくなっちゃうオレンジ病💛
ナイト編のブドウパン🍞
スタジオで出た大ちゃんが食べたがってたカレーパンは売り切れでしたガーン

ナイト編に続く右矢印