チーズキッチン 181010 | オレンジな有岡大貴にJUMP☆

オレンジな有岡大貴にJUMP☆

Hey! Say! JUMPの有岡大貴くん♡

メレンゲは録画残してなかった…
てか、消されちゃうのよね…
ロケ地があったなんてノーチェックだった💦
下北沢のカレーと中目黒のピーナッツカフェ
情報収集頑張ろーグー

本題w
🔶ヒルナンデス 190904
『チーズキッチン』
チーズフォンデュ出来る食べ放題のお店
浅草のモンブランと同じ回よ

万能ねぎというおなじみの野菜を指差して
「これは何ですか?」な大ちゃん爆笑
知らなかったんだもんねー
珍しい野菜が多いからそれも珍しいと思ったんだもんねー
まぁ天然ラブラブ
大ちゃんお野菜を選んでます照れ
あんまり好きじゃないんだよねw
そして食べ放題4連発の最後のお店だろうからお腹いっぱいなんじゃない?爆笑
一生懸命チーズにクルクルしてるラブラブ
これヤングコーンかと思ったけど白オクラかなと思ってきた
絶対お腹いっぱいでしょw
口数が少ないんだよねー爆笑
チーズを垂らしてしまったみたいで拭き拭きしてるのラブラブ
ちょいちょい突っ込まれてる西川さんに見られてるよー爆笑
ケーキのようなチーズチーズ
気になるー
大ちゃん達はお野菜もお肉もチーズも食べ放題のチーズフォンデュビュッフェ3,980

行ってきたVer.
新宿
外観可愛い照れ
ここから1つ下がるよ
白いファウンテンはチーズドレッシング
アップルパイチーズあったー
大ちゃん席(σ・∀・)σゲッツ!!💛
ランチなので同じチーズフォンデュビュッフェではないものを
サラダバーとローストビーフ丼ナイフとフォーク
放送の時の珍しいお野菜はないのが多くて…
ちょい残念だけど、ドレッシングのファウンテンでテンションあがるルンルン
ローストビーフ丼は小サイズにしたけど、お肉いっぱいでめちゃくちゃ美味しかった!!
美味しかったロケ地の上位に入るわ照れ
ホント潰れるとかやめてね!
また絶対行きたいお店ハート
大ちゃん4連発の食べ放題お店、お腹お疲れ様でしたキラキラ