名は体を表す

ボディスラムは背中が痛い

名前で鯛を釣る


人生、成功するのに必要な条件とは

そのものズバリ名前ではないのでしょうか?


シガニィーウィーバー(映画エイリアンの人)

名前の響きが印象的だったので監督が忘れようとしても忘れられなかったから主役にしたと聞いたことがあります。


キャサリン・ゼーダ・ジョーンズという

ハリウッド女優はキャサリン・ジョーンズという

名前じゃプロデューサーの記憶に残らないから

彼女のおばあちゃんの名前のゼーダをいれたら

売れっ子俳優になった・・らしい。

サミュエル・L・ジャクソンはLがあるかないかで大違い。


あまり派手な名前じゃない人は

じゃあどうするの?


改名をおぬぬめしやす


我が輩の大好きな映画ロッキー3の敵役で

ブレイクした


Mr.T




彼の自動車免許証の名前は

ファーストネーム

  Mr

ミドルネーム 

 .  (ピリオド)

ラストネーム

   T

らしい... これ正式に改名したらしい。

さすが自由の国アメリカ🇺🇸

まあ、彼の場合は名前は関係ないな( ̄ω ̄;)エートォ...


Top Gunなんてカッコいい映画の題名は

我が輩がプロデューサーだったら


トム・クルーズ?


なんだそのマッハ10なみに速そうな名前は

主役はそいつにしようなどで決まった気がする

我が輩ならそうして決める‼️

オーディションなんかいらない\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

I feel the need…the need for speedが決まり文句😁



以下名前ですでに成功したであろう有名人


マドンナ

プリンス

ロッド・スチュアート

マイケル・ジャクソン

マイケルでジャクソンですからね!!

天龍源一郎

 

ちなみに森鴎外の長男の長男の名前は森マクス


おしまい