YAMATOの生まれた日
はいさい!!
1月14日は皆さんご存知の通り
愛するYAMATOの誕生日★
めでたすぎるよね( ̄▽+ ̄*)
YAMATO大好き(●´ω`●)ゞ
一昨日まで遠い人を
好きになっちゃったな
って落ち込んでたけどww
昨日のLIVE行ったら
やっぱり好きになって
よかったなって思った★
好きになってなかったら、
今ワイワイ騒いでる
レン友ちゃん達に出会えて
ないんだもんね(ノ_・。)
みんな好きだよ★
昨日は2011年1発目のLIVE
@大宮ソニックシティに参戦
相方はファスコンのあゆち!!
初対面なのに普通に絡めた
むしろ昔から知り合いのように
語れたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
またコンタクトしようね!!
そんでもって昨日は
2つの企画に参加したよww
1つ目はYAMATO誕生日企画
もじゃしゃんが中心になって
やってくれた!!
ありがとう(・ω・*)
完成したプレゼントはこれ↓
素晴らしいでしょww
さすがだよね(☆。☆)
感謝半立ちハゲ裸足!!
きっとやぁまも喜んでくれるね★
2つ目はゆーゆ誕生日企画
1月13日はおまめにゃんズの
リーダーゆーゆの誕生日★
はまなこ。が中心になって
企画してくれたよ!!
画像はないんだけど・・・
おまめにゃんズで色紙に
メッセージ書いたのさww
ゆーゆ喜んでくれてた!!
これからみんなの
誕生日祝えたらいいな★
ホールのセトリはちょっと
変わっててよかったww
最初の方はdkdkしたけどね!!
次は2月26日・・・
その前にオフ会かなww
ぺすしみだヾ(@^▽^@)ノ
どーれ!!
テスト勉強しようかな![]()
2010年 振り返り
はいさい!!
2010年ももう少しで終わっちゃいますねΣ(~∀~||;)
今年はLIVEいっぱい行ったなー★
*参戦歴*
~world world world~
1月10日 ファイナル大阪
2月20日 カーニバル 春の祭典スペシャル
5月29日 ROCKS TOKYO
7月 3日 湘南音祭 Vol.4
8月14日 MTV ZUSHI FES
8月28日 音楽と髭達2010
10月 1日 舞台薄桜鬼
10月25日 PREMIUM LIVE
~orcd~
11月19日 恵比寿LIQUDROOM
11月24日 横浜BILTZ
12月20日 Zepp Tokyo
12月21日 Zepp Tokyo
12月29日 Zepp Sendai
今年の思い出はレン友が沢山できたこと(*゜▽゜ノノ゛☆
特にまみとの出会いが1番大きいかもww
今年のLIVEはほとんどまみと
参戦したなー♪♪
始発で夏フェス参戦したり!!
双子ちゃんコーデしてバカみたいに
騒いでたなーww
し・か・も
最前にもなってHIROKIとも絡んだし!!!
YAMATOとしっかりと
目が合ったんだよー(●´ω`●)ゞ
お互いの家に泊まって
参戦したりもしたね!!!
本当に充実してた1年でしたwww
まみー
おまめにゃんズのみんなー
2011年も菅井千尋を
よろしくねww
Zepp Sendai
はいさい!!
12月29日(水)
ORANGERANGE LIVE TOUR
010-011 ~orcd~
@Zepp Sendaiに参戦しました![]()
2010年ラストLIVE( ̄▽+ ̄*)
相方ちゃんはもちろん
まーちゃ(まみ)
10時に仙台到着して1人で
ぶーらぶらww
さみしいのなんのってww
12時40分まで時間つぶすのやっとだったな![]()
まみと合流してロッカー探し!!!
危うくなくなるところだった・・・
無事に荷物も入れられて、
牛たん探しヾ(@^(∞)^@)ノ
1050円でたらふく食べれたww
満足満足大満足!!!!!
また仙台来たらたーべよо(ж>▽<)y ☆
今日の購入品は
青春気取りでかめのメガネを
買いましたww
後は、オレンジ色の毛糸で作った
花のゴム!!!オソロだよ★
そいでもってプリント倶楽部!!
落書き間に合わんて![]()
![]()
焦る焦る(;´▽`A``
今日の目的!!
おまめにゃんズのメンバー
なおとコンタクト★
カーニバル以来のコンタクト!!
まさか年内に会えると思ってなかったww
覚えててくれてよかった(///∇//)ww
今度は2月にコンタクトできるかーも!!
LIVEはセトリ一緒だったけど、
アンコールの後に
YOHさん 「もう一曲やらせてください」
客 「イェーイ」
って始まったのは・・・・
Twister
涙のTwister初めてだったww
本当に2010年ラストLIVEに
ふさわしいLIVEだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あーぁ幸せ(〃∇〃)
年明けは1月13日 大宮ソニックシティー
楽しみだwwww
ばばーいww
のむしゃん・もじゃえり
最高やったww

