orchihiroのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

YAMATOの生まれた日

はいさい!!


1月14日は皆さんご存知の通り

愛するYAMATOの誕生日★

めでたすぎるよね( ̄▽+ ̄*)

YAMATO大好き(●´ω`●)ゞ


一昨日まで遠い人を

好きになっちゃったな

って落ち込んでたけどww

昨日のLIVE行ったら

やっぱり好きになって

よかったなって思った★

好きになってなかったら、

今ワイワイ騒いでる

レン友ちゃん達に出会えて

ないんだもんね(ノ_・。)

みんな好きだよ★


昨日は2011年1発目のLIVE

@大宮ソニックシティに参戦

相方はファスコンのあゆち!!

初対面なのに普通に絡めた

むしろ昔から知り合いのように

語れたよ(*゜▽゜ノノ゛☆

またコンタクトしようね!!


そんでもって昨日は

2つの企画に参加したよww

1つ目はYAMATO誕生日企画

もじゃしゃんが中心になって

やってくれた!!

ありがとう(・ω・*)

完成したプレゼントはこれ↓


orchihiroのブログ-プレゼント


素晴らしいでしょww

さすがだよね(☆。☆)

感謝半立ちハゲ裸足!!

きっとやぁまも喜んでくれるね★


2つ目ゆーゆ誕生日企画

1月13日はおまめにゃんズの

リーダーゆーゆ誕生日★

はまなこ。が中心になって

企画してくれたよ!!

画像はないんだけど・・・

おまめにゃんズで色紙に

メッセージ書いたのさww

ゆーゆ喜んでくれてた!!

これからみんなの

誕生日祝えたらいいな★


ホールのセトリはちょっと

変わっててよかったww

最初の方はdkdkしたけどね!!

次は2月26日・・・

その前にオフ会かなww

ぺすしみだヾ(@^▽^@)ノ


どーれ!!

テスト勉強しようかな汗



2010年 振り返り


はいさい!!

2010年ももう少しで終わっちゃいますねΣ(~∀~||;)

今年はLIVEいっぱい行ったなー★


*参戦歴*

~world world world~

 1月10日  ファイナル大阪


 2月20日  カーニバル 春の祭典スペシャル


 5月29日  ROCKS TOKYO 


 7月 3日  湘南音祭 Vol.4


 8月14日  MTV ZUSHI FES


 8月28日  音楽と髭達2010


10月 1日  舞台薄桜鬼


10月25日  PREMIUM LIVE


~orcd~

11月19日  恵比寿LIQUDROOM

11月24日  横浜BILTZ

12月20日  Zepp Tokyo

12月21日  Zepp Tokyo

12月29日  Zepp Sendai


今年の思い出はレン友が沢山できたこと(*゜▽゜ノノ゛

特にまみとの出会いが1番大きいかもww

今年のLIVEはほとんどまみと

参戦したなー♪♪

始発で夏フェス参戦したり!!

双子ちゃんコーデしてバカみたいに

騒いでたなーww

し・か・も

最前にもなってHIROKIとも絡んだし!!!

YAMATOとしっかりと

目が合ったんだよー(●´ω`●)ゞ

お互いの家に泊まって

参戦したりもしたね!!!

本当に充実してた1年でしたwww



まみー

おまめにゃんズのみんなー

2011年も菅井千尋を

よろしくねww







Zepp Sendai



はいさい!!

12月29日(水)

ORANGERANGE LIVE TOUR

010-011  ~orcd~

@Zepp Sendaiに参戦しましたドキドキ

2010年ラストLIVE( ̄▽+ ̄*)


相方ちゃんはもちろん

まーちゃ(まみ)


10時に仙台到着して1人で

ぶーらぶらww

さみしいのなんのってww

12時40分まで時間つぶすのやっとだったな汗

まみと合流してロッカー探し!!!

危うくなくなるところだった・・・


無事に荷物も入れられて、

牛たん探しヾ(@^(∞)^@)ノ

1050円でたらふく食べれたww

満足満足大満足!!!!!

また仙台来たらたーべよо(ж>▽<)y ☆


今日の購入品は

青春気取りでかめのメガネを

買いましたww

後は、オレンジ色の毛糸で作った

花のゴム!!!オソロだよ★


そいでもってプリント倶楽部!!

落書き間に合わんてあせるあせる

焦る焦る(;´▽`A``


今日の目的!!

おまめにゃんズのメンバー

なおとコンタクト★

カーニバル以来のコンタクト!!

まさか年内に会えると思ってなかったww

覚えててくれてよかった(///∇//)ww

今度は2月にコンタクトできるかーも!!


LIVEはセトリ一緒だったけど、

アンコールの後に

YOHさん  「もう一曲やらせてください」

客      「イェーイ」

って始まったのは・・・・




Twister





涙のTwister初めてだったww

本当に2010年ラストLIVEに

ふさわしいLIVEだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あーぁ幸せ(〃∇〃)


年明けは1月13日 大宮ソニックシティー

楽しみだwwww



ばばーいww

のむしゃん・もじゃえり

最高やったww

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>