最近の出来事 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

毎日いろいろな場所をパトロールしているリオ


私の部屋でゴソゴソ音がすると思ったら...

もかはリオが何か咥えたらわんわん!お知らせ係😄


おやつ交換の為に頑張ってますおねがい


山形から送られてきた『だだちゃ豆🫛』

新鮮なうちに茹でてSにお裾分け〜


市原市ゴルフスタンプラリー


市原市内の11箇所でラウンドして房の駅セットをゲット✌️

干し芋やひじきも嬉しいけど、入手困難のお米が入っていて嬉しい♡

しかも新米🌾

そろそろ無くなるので買えなかったらしばらく素麺やパスタで代用しようと思っていたのでありがたい🙌


備忘録📝

巻き爪で右足親指が靴を履いたり、何かに当たっただけで痛みがあるので皮膚科へ


ゲンタマイシンを塗り細菌を抑える💊を6日飲んでよくなりました

巻き爪の処置は形を少し整えただけなのでこれで良くなるのかなと思っていたけど、菌が入り悪さをしていたようです


3回通った皮膚科...女医👩‍⚕️さんの説明がわかりづらく、会話がちぐはぐだったのが残念💧

今後薬について必要か聞いた質問に「また気になる時に来てください、さよなら」と顔をカルテに向けたままの冷たい言い方にショックを受けました

お大事にじゃなくてさよなら⁇


もう2度とこの病院には行きません