偶然 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

Kちゃんと⛳️コンペに行って来ました

商品はキャディーバッグやカートバッグ、クラブ等...参加は65人


ロングで4打目がこの位置に♡

ここはパー取れました✋


バーディチャンスが2回あったのにパターが決まらず2パット、3パット💧

ショットが良いとパターがダメというゴルフあるあるショボーン

でも心配していたほど風もなく4サムで前後半とも2時間でストレスなくラウンド出来て楽しかった♡


朝は雲海が見えました


隣接するおしゃれなグランピング場


ハーフ集計で順位は景品にはまらず残念〜

同組の方がバッグが当たってました👏


帰り道

アクアラインで前に車線変更してきた🚗

窓を開けて手を振ってる❓

「もしかして...」


なんとゴルフ帰りの義妹ちゃんでした 😳

(助手席のKちゃん撮影)


妹も別コンペだったそうです

すごい偶然にびっくり