マスク | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

東京は6月に梅雨明け☀️

季節が急激に進み真夏になってしまったのに、屋外でもマスクしている人が多いですね


人が集まる場所ではリスクを減らすためにマスクは必要。

でも屋外でひとりの時や周りに人が居ない時は外した方が身体に負担がないと思います


政府広告⤵︎


広まるまで時間がかかるのか、マスクをしていない人に厳しい目を向ける人も...


買い物に行く時に日傘をしてマスクなしで歩いていたら、同年代の厳しい視線を感じて悲しかった汗うさぎ

もちろんスーパーや銀行など店内に入る前にマスクつけます


これから熱中症の心配もあるので、臨機応変、柔軟に対応できるようになりたいですね