テラス席 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

久しぶりにわんこ連れてウエスト青山ガーデンへ
ここは空気や時間の流れが特別な気がします


暑くも寒くもなく絶好のテラス日和でした


🥚サンドをシェア
普段サンドイッチに🍋は使わないけど、レモンを絞っていただきました💛


クラッシックなケーキ




チーズとレモンのパイ  マロンケーキ


ロイヤルミルクティー☕︎


ご一緒したのはライムちゃん


ポンムちゃん


もか
リオの写真は撮り忘れ💦




シニア犬の悩み、趣味のこと、お料理の事...など話題が尽きなくて🚺に行くことも忘れて話をしてました😁

緑を見ながら、のんびりわんこと過ごす楽しい時間でした♪

昨日から急に寒くなりました
もうダウンを着ている人も見かけるように
数日前はサンダル、短パンの人もいたのに😆
体調を崩さないよう気をつけましょう