新年会 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

恒例のわんこと一緒の新年会でした


お留守番の子もいて 11わんと少なめ





もかは着くなりおもちゃを見つけ ぴこぴこ🐤遊びに夢中









チュチュ先輩にも渡しません😅









リオは私の後追い









食事中はバッグの中でお友達わんこを見てます








ウルくんと男子2わんでパチリ


リオのマフラーはGちゃんの手編み🧶です♬






珍しくキリッと撮れました♬







風邪やインフルエンザで来られなかった友人が3人…

この時期は室内と外の寒暖差も大きく乾燥しているので 体調を崩しやすいので 皆さんも手洗い・うがいなど普段以上に気を付けてくださいね



明日からの通常生活に備え 今夜は早寝します