ファド | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

ポルトガル旅行🇵🇹③

初ファド。


どのお店が良いのかわからないので、ホテルでガイドブックに載ってるお店を予約してもらいました
{565688F4-50F4-451F-A92B-8EEABD991447}

とても力強くこちらを見つめて歌うので、ドキドキします




担当のキムは、楽しい人でお料理を持ってくるたび写真を撮れとポーズを決めます
{8C906256-967C-48FB-88EE-A0BA9FDF1D01}





たくさん食べられないこと話すと、胃に優しいメニューを提案してくれました

{4B743A4C-8487-4F28-BB50-CF37C11E3D77}

白アスパラとエビ、美味しくて大満足❣️



{4B642D0D-17FA-4CF5-B35C-2FE44BF5DC15}

魚のリゾットはお米がアルデンテで、スープと食べているうちにちょうど良い固さに✨

ポルトガルのお魚とパンは美味しい〜



10時頃から盛り上がると聞き、8時半に予約
食前酒ポートワインのあとは、初めてのグリーンワイン

{5E5CA55D-F31F-48B8-ACDA-A28913B989DE}
とても飲みやすいの✨



思い出にとCDを買うと、ギタリストがサインに来てくれました
{69F55F40-3D7E-4C71-9687-945746F3103E}

唄もダンスもあるファドを聴いていると、時間があっという間です


ポルトガルは他の国に比べると治安は良いけど、往復はタクシーが安心です