PLAZA D | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

横浜・青葉台 PLAZA Dで初めましてのパピーちゃん達と待ち合わせ音譜


MOCHARIO MAMA のブログ







はじめまちて~ ベル

MOCHARIO MAMA のブログ
りのちゃんとさらちゃん宝石赤 お行儀良くとってもお利口さん

コートがツヤツヤ輝いてました



お兄ちゃんのチャンプくん 

MOCHARIO MAMA のブログ
☆ポチャ&ライムちゃん




チームヨーキーから☆ラップくんとチュチュちゃん
MOCHARIO MAMA のブログ




はるみちゃんのところから年少さん☆みかんちゃん
MOCHARIO MAMA のブログ
我が家のもか&リオ



まずは水分補給

MOCHARIO MAMA のブログ



私達もナイフとフォークエネルギーチャージラブラブ

MOCHARIO MAMA のブログ




ランへ移動してにこにこヨーキー会リボン



チュチュ先輩、さっそくさらちゃんを指導してました

1はじめて見る子ね2クンクン

MOCHARIO MAMA のブログ
3あたちに会ったらまずおなか出ちなちゃいね4ちょっとぉ~きいてるのDASH!



もしかしたらさらちゃんに見えてなかったかも・・・ガーン



リオはチュチュたんが私の近くにくると

慌ててバッグに入り目を合わせないようにしてました

(*^o^*)

チュチュちゃんの教育はリオには効果あり合格





それぞれがんばってポーズ
MOCHARIO MAMA のブログ


今日も暑かったので室内ドッグランは涼しく遊べてチョキ

お店でおやつやおもちゃも買えて楽しく便利~


あゆみちゃん、いろいろ準備してくれてどうもありがとう

楽しいお友達もありがとう('-^*)/


また遊ぼうねチョコ