軽井沢③ レイクガーデン | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

お盆期間は道もお店も混むので、ナイフとフォーク の予約しておきました

ランチまで時間があったので レイクガーデンを散歩


MOCHARIO MAMA のブログ

可愛らしい薔薇がたくさん咲いてました




桔梗
MOCHARIO MAMA のブログ




蓮の花

水辺にはアメンボがいましたよ
MOCHARIO MAMA のブログ





MOCHARIO MAMA のブログ

薔薇の2番花を楽しんできました

一ヶ月後は秋薔薇で賑やかになるでしょうね





MOCHARIO MAMA のブログ





MOCHARIO MAMA のブログ



強い日差しの中、ガーデン内を手入れをしている方達を見かけました

毎日お世話をしているから、こんなにキレイなんですね



暑くてさぼっているうちに、庭の緑(雑草)もあっという間に成長して・・・

はやく涼しくならないかなぁ