2013年8月お料理教室 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

今回のテーマは 手軽に出来る夏のメニュー 

K子先生がポイントを説明しながら作ってくださるのを見学するスタイル宝石紫



MOCHARIO MAMA のブログ

ホタテと夏野菜のオーブン焼き バルサミコソース

スモークサーモンといくらのカッペリーニ

豚しゃぶ ケッカ&梅ゴマソース

トロピカルゼリー


MOCHARIO MAMA のブログ



先月結婚したRさんと来年挙式ベルするNちゃんの華やかな話題で

盛り上がりました




ジョニーくんとチェリーくん
MOCHARIO MAMA のブログ
モモちゃん  ともかリオ




もかはここに何かある~  と訴えてました

(きっとオモチャかガム・・・DASH!) リオはもかのマネ音譜 

MOCHARIO MAMA のブログ
リオはチェリーくんに一喝され、おとなしくなってましたニコニコ

指導してくれてありがとうラブラブ 


社会勉強してわんこのルールを覚えていかなくちゃねビックリマーク