IVING PLACE | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

猛暑でエアコンと扇風機に頼りっぱなし

ひと部屋を模様替えも兼ねてカーテンを断熱効果のあるシェードに

変えることにしました


出来上がりまで3週間もかかるそうです

お盆休みだから仕方がないですね


Irving placeでランチ音譜 

MOCHARIO MAMA のブログ




この子達も一緒です 
MOCHARIO MAMA のブログ





トリッパとアスパラのアラビアータチョキ 
MOCHARIO MAMA のブログ
夫の大沼牛の炭火焼ハンバーグも美味しそう



今週は特に暑さが厳しいですね
外に出るともわ~っとした空気が身体にまとわりついてきます


少しでも涼しくなるように、ハワイアン音楽を聞いたり

料理をガラスの器に盛り付け、氷を並べてみたり

保冷剤を首元に当てながらブログ書いたりメモ ・・・




涼しい高原にワープしたいドキドキ