可愛いヨーキー | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

ヨーキーのお友達と ドッグカフェ田園茶房で待ち合わせ

MOCHARIO MAMA のブログ



初めましてチョコ

ライムちゃんの親戚さんのねねちゃん宝石赤 

とってもおしとやかな女の子で、もかとお誕生日が2日違いビックリマーク

MOCHARIO MAMA のブログ
ご一緒したのはリリーちゃん

ププちゃん&チュチュちゃん なっちゃん&みかんちゃん



シェリーちゃん&セシルちゃん母娘
MOCHARIO MAMA のブログ
もかとリオ母子




yumiちゃんのお家で2次会をさせてもらいました(*^▽^*)

暑くて外で遊ばせられないので、わんこも大喜び

どうもありがとう('-^*)/


みんなのびのびさせてもらいましたよ音譜

特にもか・・・

ねねちゃんママのバッグからおやつを出して食べちゃいましたしょぼん

おやつとおもちゃがいつも頭の中にあるみたいあせる





もかとお友達

MOCHARIO MAMA のブログ



リオはお姉ちゃんのセシルちゃんとラブラブ

MOCHARIO MAMA のブログ
両手にガールリボン みかんちゃんとねねちゃん



セシルちゃんと兄妹けんか(遊び?)するので

2ワンで出来るだけ遊ばせました
MOCHARIO MAMA のブログ
みかんちゃん、いつも付き合ってくれてありがと  リオ


お顔の雰囲気が似ているヨーキーズドキドキ

MOCHARIO MAMA のブログ

なっちゃん・ププちゃん・もか・ポチャくん




ヨーキー 可愛いクラッカー