親子相撲 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

少し涼しくなり、エアコンなしで過ごせる時間も増えてきました


カーテンの向こうでリオが日向ぼっこはてなマーク

MOCHARIO MAMA のブログ
仲良くナイショ話?





と微笑ましく見ていたら・・・

突然リオのスイッチが入り、もかに突進!!




MOCHARIO MAMA のブログ
もかは姿勢を低くして受け身に→ノリノリです音譜

親子相撲  1日に2~3回絶賛開催中フラッグ



今日 もかのお誕生月検診へ行ってきました


2年前にストラバイトと診断されてから時々尿検査をしてます

問題なし合格でひと安心



体重が落ちてました (ご飯の量は変わらないので遊び過ぎかな)

反対にリオが少し増えているので気をつけなきゃー