ありがとう | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

いよいよあと数時間で2012年辰年が終わりますね

朝から庭掃除や料理・洗濯が済んでもまだやる事が・・・


日が射してきたからもかリオの散歩にも行かなくちゃ

と思いながら今年最後のブログを書いてます音譜




27日のトリミング


MOCHARIO MAMA のブログ

もかはスタイルチャンジ中なのであまりカットはしてません

ハーブパックでふわさらにしていただきました




もちろん次男ラウルも一緒ラブラブ


MOCHARIO MAMA のブログ



MOCHARIO MAMA のブログ




もかを真ん中で撮ろうとするとラウルが落ち着かなくて、リオでようやくOK

MOCHARIO MAMA のブログ




リオ&ラウル

MOCHARIO MAMA のブログ

↑↓さすが兄弟   動きがシンクロしてます合格



MOCHARIO MAMA のブログ

ラウルは胸からお腹にかけてシュナウザーのようにアレンジ&ソフトモヒカン王冠2

そして足は下から・リオは上部からブーツカット王冠1にしてます





今年もお世話になりありがとうございました

2013年もよろしくお願いします
MOCHARIO MAMA のブログ