羽田空港 | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

27日木曜はもかリオはトリミングリボン

その間ぱぁちゃんとゆみちゃんのお宅で美味しいたこ焼きをご馳走になったり

ドコモで携帯を修理したり、夜はラウル達と過ごしたりの1日でした


注意携帯のライン・電話帳はまだ復旧できてませんDASH!


25日に胃腸炎・頭痛・悪寒でダウンし、26日はおかゆで過ごしていたので

元気に動けることに感謝です




↓は具合が悪くなる前の23日です



出張の夫を送りに東京国際空港へ
MOCHARIO MAMA のブログ



ターミナルではクリスマスライブが行われてました

MOCHARIO MAMA のブログ



ドラマで話題?の管制塔
MOCHARIO MAMA のブログ



離発着の飛行機を見ていると時間を忘れてしまいます
MOCHARIO MAMA のブログ
(振り返るとこの時に風邪引いたのかも)




MOCHARIO MAMA のブログ




MOCHARIO MAMA のブログ



MOCHARIO MAMA のブログ



どちらのロゴも個性的でいいですよねドキドキ   (内装はエアーフランスが1番好きラブラブ
MOCHARIO MAMA のブログ




キティちゃんショップはお正月になってました
MOCHARIO MAMA のブログ


最後まで読んでくださりありがとうございました


今年もあと数日

胃腸炎や風邪が流行っているガーンので、うがい・手洗い・マスクで予防しましょうね