クリスマス パーティー | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

昨夜は友人の家でクリスマスツリー
MOCHARIO MAMA のブログ
和室でスパークリング日本酒~スタート       いい感じラブラブで乾杯




先月オープンしたロティサリーチキンのお店 Poulet Dorでチキンとオードブルを調達ベルMOCHARIO MAMA のブログ
チーズキッシュはDEAN & DELUCA



さらに・・・チーズフォンデュも!
MOCHARIO MAMA のブログ

そして最後に〆のケーキ リュードパッシーのピスタチオのケーキ

写真以上にキレイでおいしいのドキドキ



赤いものを身につけて参加&NGワードを言ったら×ゲーム と提案した手前

バツゲームの仕込み 頑張りました('-^*)/




プレゼント交換も盛り上がりましたよ
MOCHARIO MAMA のブログ

加湿器・キャンドル・クリームなどすく使えるものばかりの大当たりプレゼント



ワイワイ最後まで賑やかな宴でした

楽しい話は尽きません


続きは新年会    かな?