代々木・原宿へ | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

日曜日。

お天気が良いので久しぶりに代々木公園へお出かけすることに

まず夫がお腹が空いた~と言うのでBONDIでランチ


MOCHARIO MAMA のブログ

広尾のBONDIよりカジュアルでわんこ連れが多かったです



うちのわんこ達
MOCHARIO MAMA のブログ

目を真ん丸くして『何食べてるの?』と見てました



晴れていたのでたくさんのわんこが遊びに来てました

MOCHARIO MAMA のブログ

リオが私から離れないので隠れて見ていると・・・・・必死で私を探しますドキドキ

家では威張っているのに外へ出ると弱虫リオにひひ


もかはずっと夫とウォーキング音譜




原宿をお散歩

MOCHARIO MAMA のブログ





パフェクチュールさんでリオが変身?
MOCHARIO MAMA のブログ





と思ったら初めましてのチワプーちゃん宝石赤のぱるるちゃんでした

リオと似ているから一緒に写真撮れたら~と思ったらリオがガゥと威張ったので撮れなかった・・・

(お名前を忘れてしまったので今度教えてくださいネ)




こちらも可愛いチワプーのちょこあちゃん宝石赤
とっても優しいお顔立ち
MOCHARIO MAMA のブログ



そしてヨーキーのRIRAくん宝石赤

MOCHARIO MAMA のブログ

大きなお目目がキラキラチョコ       お洋服とリボンがおそろいでステキ




オシャレなママさん&3ワンちゃんとお話できて楽しかったです

MOCHARIO MAMA のブログ


ん?ひとり裸んぼうがいますネ

おやつをくだちゃい~と駆けつけたもかでした