ひとりっこ計画? | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

昨日は息子の用事に付き合った後
リオと代々木公園へ


ドッグランでも私にベッタリで
遊ばないリオ




もかが一緒じゃないのは理由があるの

オモチャ大好きもかが、いつもリオに譲って我慢してるから、パパと家で新しいオモチャで遊ばせてあげる計画合格


......なのに、私たちが出かけた後
きゅーきゅーないてたんだって


ママとリオはどこ行ったの?



この1人っ子計画うまくいくと思ったのにごめんね



結局私たちが帰宅してからいつも通り、リオが遊んで

おもちゃを壊した後、ホリホリ遊びしてました音譜


この間リオは邪魔しないよう、押さえてました(^_-)☆


どんな時も親子一緒がいいのねラブラブ


Android携帯からの投稿