☆お誕生会☆ | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

2週間前の6日のこと

ポチャ&ライムちゃんと一緒に
ぱぁちゃんとらいむちゃんのお誕生会に行ってきました

ゆみちゃん乗せていってくれて
ありがとう♪


とっても暑い日でどの子もハァハァべーっだ!
でも楽しく元気に過ごせました

主役の写真撮影時にライムちゃんとリオもご一緒させてもらいました
皆さんありがとう\(^o^)/

この日のメンバー紹介です

ティアラちゃん ゆぴちゃん
チャンプ君



アリスちゃん Rui.君
セシルちゃん シェリーちゃん



ししゃも君 しらすちゃん しじみ君
モモちゃん ププちゃん チュチュちゃん



あずきちゃん ひめちゃん サリーちゃん



くーちゃん なつみちゃん
ロビン君 カノンちゃん
らいむちゃん みんとちゃん



ジュリアンちゃん

ティアラちゃんママから頂きました




そして恵比寿に場所を移して


リオとリオン君

これ以上近づけない2わんわん

ポチャ君 もか

4わんで撮影



途中雷雨とお天気に振り回されましたが思い出深い会になりました



リオもか親子とセシルちゃんシェリーちゃん親子 接近ラブラブ



皆さん これからもよろしくお願いします



Android携帯からの投稿