パピーもおじちゃんわんこもわらわら~ | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

4月29日は高校時代からの友人Tちゃんのおうちへ車

もかリオと遊びに行ってきました


ようこそ、と可愛くご挨拶してくれたのは

チワワのさくらちゃんと
MOCHARIO MAMA のブログ
葉菜ちゃん   とっても穏やかな姉妹リボン
MOCHARIO MAMA のブログ

Cちゃんのおうちのレオン君5ヶ月 

何しても動きがパピーちゃんで可愛いラブラブ
MOCHARIO MAMA のブログ
最初は初めて会うわんこにドキドキしていたのか

とってもおとなしかったレオン君


レオン君のお名前は、小学生のお嬢さんが

夢にカメレオンが出てきたからこの名前にしたそう合格


慣れてくると、リオに遊ぼうとキャンキャン♪

リオも男の子らしく?応じて騒いでました
MOCHARIO MAMA のブログ
リオはラウル以外とまだうまく遊べないので

Tちゃんのお家で幼稚園のように過ごさせてもらえて

レオン君とともにいい経験になりました


Tちゃんのお料理はどれも美味しいの
MOCHARIO MAMA のブログ

ルクルーゼで作っプリン 綺麗で美味しかった

のに写真忘れちゃって残念


ご実家の8歳のボビー君も遊びにきてくれました
MOCHARIO MAMA のブログ
見た目は貫禄あるけど典型的な内弁慶君王冠1


最後に記念撮影  視線がバラバラ
MOCHARIO MAMA のブログ

ようやく撮れた時には

ボビーはソファから降りちゃった

MOCHARIO MAMA のブログ
この次会う時は6わんで整列できるかな?

楽しい時計はあっという間

秋にまた遊ぼうね