トリミングデー | ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキーMOCHA&RIOとの日々

ヨーキー親子を中心にグルメ.スイーツ.ゴルフなど、日々の暮らしを綴るブログです
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♪

今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたね


もかリオをトリミングでお願いしている間に

IVY PLACEでランチ
MOCHARIO MAMA のブログ


MOCHARIO MAMA のブログ

そこで知り合いに声をかけられ ふと見ると

お膝にとっても可愛らしいラブラブヨーキーちゃん 

生後7ヶ月の女の子
MOCHARIO MAMA のブログ



ラウルとMダックス姉妹チャコ&ココちゃんも一緒にトリミング

MOCHARIO MAMA のブログ


皆でお迎えに行くと

パティちゃんがゆぴたんの応援に来てましたビックリマーク
MOCHARIO MAMA のブログ

記念写真を試みましたが・・・ラウル未投入
MOCHARIO MAMA のブログ

ゆぴたんが脱走       みなバラバラシラー
MOCHARIO MAMA のブログ


ぱぁちゃん&ゆぴたんとお別れして向ったのは

anea cafe
MOCHARIO MAMA のブログ



ここでMOCHARIO MAMAは力尽きたみたい

ビフォー&アフターは後日のせるらしいよ

じゃぁ おやすみ~三日月    
MOCHARIO MAMA のブログ

                   by COCO