インスタ始めてみました! | 小村 明蘭 オルキデ スール

小村 明蘭 オルキデ スール

可愛くてちょっとおしゃまな子供服の販売・リバティオリジナル雑貨の販売を行うオンラインショッピングサイト「orchidees-soeurs(オルキデ スール)」を運営している姉妹の、運営日記です♪

昨日から始めてみました!
インスタ~

いまいち使い方が分からず
姉に聞きつつ
頑張っとります!

フォロワー36チュー

でも、嬉しい♪

皆さま
ありがとうございます♪



インスタは

私は
完全個人的に
子供のヘアアレンジを
載せております。
仕事放棄 笑

姉は
ライフスタイル
+
オルキデスール情報も
載せているので

良かったらフォローお願いします⤵


Instagram :姉 orchidee_sunran
Instagram :私 memeko32








SHOP : orchidees soeurs
FB : オルキデスール
Instagram : orchidee_sunran