武道館へ♫ | 小村 明蘭 オルキデ スール

小村 明蘭 オルキデ スール

可愛くてちょっとおしゃまな子供服の販売・リバティオリジナル雑貨の販売を行うオンラインショッピングサイト「orchidees-soeurs(オルキデ スール)」を運営している姉妹の、運営日記です♪

土曜日、
妹夫婦と夫婦2組で武道館へ


よく夫婦でライブ行くのー?と
驚かれるのですが・・・(;^_^A
時々一緒に行きます(笑)


この日は
D-LITEのソロライブ♫
ふふふ


実はライブの日にちを日曜日と勘違いしていた私・・・Σ\( ̄ー ̄;)
友だちからのメールで
土曜日のお昼にそのことに気づき
なんとかみんな間に合いました。(;°皿°)


危なかったー!!


急遽子供を預かってくれた両親たち、
本当にありがとうございましたm(u_u)m


しかし
ものすごい歌唱力だったなー♡♡♡




たまには
妹と二人でピース(笑)



ライブを満喫した後は
お腹がすいたー!!ってことで
息子のお友達のパパさんが営む
韓国家庭料理屋さんしゃら亭
九段下7番出口から出ると正面にお店が見えます♫


短時間にもつ鍋、サムギョッサル、キムチにサラダに・・・
食べ過ぎたーヽ(゜▽、゜)ノ
お料理もおいしくて、お店もオシャンティー(笑)



あまりにもの空腹にお料理の写真を忘れてしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもマッコリの写真は撮ったという・・・( ´艸`)


武道館ライブの帰りは
ぜひしゃら亭へ!!




千鳥ヶ淵の夜桜も
とーってもきれいでした♡


※歩きながら撮ったのでぼけぼけ
これじゃあキレイさが伝わらないよね・・・ちーん(-。-;)




オルキデスール
sunRan