ご無沙汰しております。

オーキッド行政書士事務所です。

 

最後の投稿から早〇か月・・・びっくり

おかげ様で忙しくさせていただいておりました。

 

とある日、X(旧twitter)を見ていたら・・・・アンちゃんに出会いましたラブ

日本に長くお住まいになられて、日本国籍を取得されたそうです!!

あっという間にファンになってしまい、アメブロ、X、Youtube、たくさん徘徊しましたラブ

書籍ももちろんポチがま口財布

 

帰化申請をする外国人の方のお気持ちやどんなところで困ってるのかとか、帰化申請をお手伝いする側として大変勉強になりました。

そして、帰化申請の地方色!!

福岡法務局は全然ちがうのね・・・💦

玄関先の写真!

わわわ・・・

これまた沢山勉強させていただきました爆  笑

 

帰化のことだけじゃなく、英語についても学ぶところが多すぎですラブ

 

と、アンちゃんへの思いが止まらず、リブログという機能を初めて使いました。

少しでも多くの方の目に留まればいいなあ照れ

 

帰化許可、本当におめでとうございます!!

 

たぶんまたアンちゃんについてお話ししちゃうと思います爆  笑

いつかお目にかかれますように音譜