三連休 | 夢に向かって

三連休

今年も順調な滑り出しと思いきや、早くも連休があり、気合が入るのは、この連休が終わってからかなと思います。
智のブログで、チョコレート話、ありましたが、先日、朝のラジオでサラリーマンを辞めてチョコレート研究所ならぬものを作り、スイーツのブログでは日本一という話題をやっていました。

写真は、智が言っていた京都マリベルのチョコレートで、私もチヨコレイトは、大好きで、いろいろな味を知っています。最近は、ポリフェノールの高いヤツや、乳酸菌を含むものも出ており、バライティが増えてきましたね。ところで、チョコは甘いから、太るって思っているかもしれませんが、そんなことはないと思います。もちろん食べ過ぎは太りますが(笑)受験生には必需品だと思いますが、いかがでしょうか?
今年はあたたかな冬ですが、新規一転、事務所も変わり、お仕事頑張って下さいね。応援してます。