名港みなと祭り花火大会🎆


家族で仲良く😍

釣りして花火🎆見て!



まずは

釣りしましょー😉


はーい🙋‍♀️出っ発~!


波🌊を越えるごとにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
娘ちゃん達のリアクションが
可愛すぎる😍😍😍




ボートで初ロック😊


オカッパリはやってるお姉ちゃん😉✨

上手にキャストしてましたね😊


妹ちゃんもやってみよー



かわいいー😍😍😍



すると(°∀° )おっ!!



パパないすぅー

👏👏👏

キジハタゲット👍✩


流石です🙋🏻‍♀️


そして日が暮れてきて🌅

さぁ花火🎆に向かいましょー🛥💨



いい写真😉✨



名港みなと祭り花火大会🎆







船から見る花火🎆は

なんとも優雅で素敵です😍



心配していた☔もなんとかもってくれて

無事に最後まで鑑賞👀✨できました😆



帰りに雨降ってきて少し濡れちゃいましたが

夏の素敵な思い出になりましたね😉✨


めっちゃ楽しかったー👧

と言って貰えて嬉しいです😆


本当に仲良くて

見ていてほっこりしました😊🍀



ありがとうございました((🙇‍♀️✨


でゎまたねーヾ(*´∀`*)ノ