前回のイギリス旅行で叶わなかったリッツ・ロンドンのアフターヌーンティー赤薔薇

次にロンドンに行ったら、ぜひ行きたいなぁ〜とノートにメモしていました口紅

そうしたら先日、インスタを眺めていたら、リッツのスコーンが近くのデパートで食べられるとのことで、びっくり!!

これは行かなきゃ、と思い買ってきました〜ラブ


リッツ・ロンドンの方が、直々に目の前で焼いていましたコーヒーすごい行列だったけど!

明日の朝食が楽しみです♪

リッツのイチゴジャムやクロテッドクリームも売っていましたよロゼワイン

@博多阪急8F
英国フェア2019 10/6までですコーヒー

このあと英国フェアは、
うめだ阪急に行くそうですコーヒー