コスメデコルテAQMWのクリスマスコフレを引き取ってきましたラブラブ

{054120FA-BA66-49F4-BA86-19E17065587F}

中身はこんな感じ↓
{8B2916FA-852A-4C16-A779-A76E9E783FD4}
雑然としててすみません。
そして、チークパレットを開けた瞬間、人差し指がダイブして表面に傷がガーン
スタンプで加工させて頂いております。。
(それもアイライナー入ってないし、、)

AQMWのコフレは久しぶりなので、
今回の4つのアイテムは全て初めて!

全て使ってみての感想は、
捨てアイテムが無い!!

特にルージュグロウが良すぎて、
既に、他の色も欲しくなっちゃっておりますラブラブ
うるツヤ発色で可愛すぎますラブラブラブラブ

また、アイライナーもペンシルなのにモチが良くて(落ちにくい)、予想以上に出番が増えそうルンルン
ブラウンで使いやすいです爆笑

チーク&ハイライトは、リキッドなので保湿力抜群。
私の肌では、チークはピンク系に発色しますキラキラ
(私はちょっと物足りないので、上にパウダーチークを重ねてます。)

アイグロウジェムは、ブラウン系ですが、赤と紫が混ざったようなブラウン。
(この表現だと、何色?って感じですねアセアセ)
私は単色のアイシャドウに慣れていないので、、
つけ方にちょっと苦戦してます。。
(締め色を入れないと、顔がぼやけやすいんですえーん)
でもテクスチャーはしっとりしていて乾燥しないし、モチも良いので、人気があるのが頷けます照れ


ちなみに、今回、こちらをいつも予約している百貨店カウンターでは既に予約終了で予約できず、、
急きょ、専門店で予約しました。
前はそんなことなかったんだけどな〜滝汗
年々、コフレ熱がヒートアップしている気がしますね〜炎
(ちょっとついていけなくなりそう、、ショック)


11月に入りましたね!
最近、鼻がムズムズして調子があまり良くないですえーん
皆さま、ご自愛くださいませ!