筋肉デブな私 | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

お久しぶりです!まだ私のブログ読んでいる人いるんでしょうか?

ミレーナの検索でいらっしゃる方が多いようですね。ミレーナは毎月2日ほど茶おりが出る以外、快適な生活を送っています。装着後から1ヶ月は出血地獄で、取ろうか悩みました・・

さて、あっというまに2015年。プロフィール写真に写っている赤ちゃんの強くんは、いまはキンダーに通う5歳の優等生、剛くんは3歳、エネルギー爆発でプリスクールに週4回通っています。

私はというと、来月で37歳になります。ほぼ37歳の腹を公開します。



出産してるので、腹筋の中央がぱかっと分かれています。

身長体重は、154cm/52kgです。バルクアップ(筋肥大)のために体重を増やしました。これ以上体重を増やせないのが悔しい!あとは体脂肪を削るのみです。いまの体脂肪は20%前後。本格的に鍛えている女性は14~15%くらいで、私は15%を目指しています。

いまのトレーニングは、週4回ジムで筋トレ45~60分を行い、週2回は、家か外でHIITを30~40分、週1日は完全休養にしています。家でのHIITで使っているメニューを紹介します。

普段、心拍数が上がる運動をしていない人は、これらを週3回、続けて行うと、体が変わってくると思います。



今日私が行ったのは、このメニューです。