初日から突撃!サンディエゴカウンティフェア | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

今月8日から始まった、サンディエゴカウンティフェア。私とこどもたちにとっては、カウンティフェア=恒例行事。でございます。6月8日の朝から乗り込んできました。

今年のテーマは「Game On!!」 あらゆるゲームがテーマです。毎年のテーマがふるっていて、サイコー!!

強くん、ゲームコーナーで大興奮! Xboxキネックスのボーリングゲーム、面白い。買おうかな(笑) パックマンのゲームも欲しくなった(爆)

燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編 燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編


カウンティフェアと言えば、ポニー。ポニー乗りに行くようなものです(笑) はじめてのポニーライドは、強くん生後10ヶ月。あのギャン泣きライドから、早くも3年! 乗り方もさまになってきました。一方剛くんは、赤ちゃんのときから、大喜び(^O^)

燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編 燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編


三度目にして、ようやく子ども向け遊園地エリアKiddie Landに行けました。

燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編

2人とも大興奮! 次来るときも使えるように、と75枚チケット(ひとつのライドに1人3枚か4枚いる)を買ったのに、この初日でぜーーんぶ使いはたしました!ありえん!

ミリタリーファミリーで、期間中何度も行くなら、基地内のチケットセンターでしか手に入らない、ミリタリーアンミリテッドがお得。年齢関係なく一枚$15で、7/4まで、何回でも入れます。入るたびに、ミリタリーID表示が必要になります。

1回で行ければいいというファミリーなら、ミリタリーファミリーパック。大人2人分の1日入場券+パーキング1回+ミディアムサイズドリンク2つがセットになってます。普通に買うよりも、10ドル以上割引になります。

フェア会場に入ったら、カウンティフェアのお土産コーナーへ直行。もうお土産?ではなく、ここで売っているカウンティフェアクーポンブック($5)をゲット! 中で食事しよう、お買い物しようと思うなら、お得です。ポニーライドだと、会計時にクーポン提示すると、写真が割引になります。

6月末、私の母がやってきます! もちろんカウンティフェア行きますよ~~楽しみ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村