サンディエゴカウンティフェア2011 | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

昨日は友達の家族といっしょに、サンディエゴの夏の風物詩、カウンティフェアに行ってきました。

父の日なんてそっちのけー  大丈夫、ちゃんとパパさん、大パパさんたちには、1週間前にカード届いてるもんね。

サンディエゴカウンティフェアといえば、私にとってはポニー


燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編

にほんブログ村 海外育児

ぷぷー  もうこの表情ったら


それが1年経った後は・・

燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編

にほんブログ村 海外育児

なんですかこの余裕は
貫禄さえ漂う強、1さい

でも、また泣きました、彼。

「なんで降ろすんだよ!!!」って  
なんでもおわりがあるのよー  ぽにーさんにばいばいしようね~

この後、メリーゴーランドに・・

燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編


そして観覧車にも乗りました。観覧車、窓もドアもなし。両サイド、しっかり開いてます。子供には輪っかのベルトをひっかけるだけ。風で揺れるだけでなく、下に来た人を降ろすために、上空で何回か止まる(爆) 


燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編

にほんブログ村 海外育児

そのかわり、いい景色が見れます

燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編

うつくしいデルマー

燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編

にほんブログ村 海外育児

食は、フェアの楽しみのひとつナイフとフォーク

フェアでしか食べれないようなものを・・と

どーん!


燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編

チキンストリップに、オニオンリング、そしてズッキーニのフライ! カロリー?  もう知らない。かりかりの食感でおいしいから気にしない。友達はズッキーニーのフライの衣を気に入ってました。

駐車場代節約しようと、友達の車に2人乗せていってもらえたので、体的にも精神的にも楽でした。遊びに連れて行ってくれた彼女に感謝!

にほんブログ村 海外育児