セドナのフシギーな人たち | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

2月20日

さて、セドナ滞在2日目

摩訶不思議なパワーを感じ、ゆったりと流れる空気を吸い・・・

ぜんぜん知らなかったけれど、セドナっていいところかも? と思い始めたマシュー

そんな彼をびびらせる人たちと遭遇

昨夜行ったレストランのとなりに、パワーストーンとアートのお店があったんですね。レストランに行ったときは、もうお店が閉まっていたので、翌日再度行ってみました。

お店には、きらきら光るクリスタルやパワーストーン、ジュエリー
ニューエイジのアートや天然石を彫って作った天使がずらりと並んでいます。

お客は私たち3人だけ

白髪で、きれいにととのったひげを蓄えた店長がひとりいました。
今年アカデミー賞をとったジェフ・ブリッジスをあく抜きしたような

あく抜きされたジェフ・ブリッジスが、微笑みながら
この世の人じゃないようなソフトヴォイスで


私の世界にようこそ



へ?

マシューポカーン

知りたいことがあったら、ぜひ、いつでも聞いてください




と、顔をのぞきこまれたので、私は笑顔で「ありがとうございます」といい、必死に石をさがす(ふりをする)ことにしました


店長は、マシューと強くんを見て

ああ、すばらしいお子さんをお持ちだ


あー、ありがとうございます

観光でいらしたのですか

どちらからお越しですか

どちらに滞在しているんですか



と質問攻めにあってる 


普通の質問なんだけれど、マシューがびびりながら答えてるのがわかって、笑いをこらえる私の肩はひくひく

マシューは彼のコレクションの中のアートについて質問していました。

みんなセドナにいるアーティストが創作したものらしい


私は9つのクリスタルが混ざった石ひとつと、天使の形をした天然石のペンダントヘッドを買うことにしました


ああ、このクリスタル いいですね

石のパワーが違いますから、別々の袋にいれましょう


と私の顔をじーっとみながら言う。目もと口元には、つねに微笑みがたたえている


な ん か

こ の ひ と










支払いを済ませて、逃げるように店を出ようとするマシュー

その彼に店長

また いつでもいらしてください
よい一日をおすごしください


私たちは笑顔で、「ありがとうございます」


車に乗り込んで、マシューがすぐさま


「なんなの、彼!!! 怖かったよー」



怖くないよ


「いろんなこと聞かれちゃったよ、どこに滞在しているのかとか。

そのホテルにいるんですね
夜中に忍び込んで、あなたをいけにえとしてささげてもいいですか

って感じだったよ」


って、ジェフの声真似までして言う。なんだよいけにえって。
んなわけないじゃん、いい人だよ


「そう、わかってる、いい人なんだよ! いい人なんだけど、怖かったの。」


この日は、これだけじゃ済みませんでした・・・


ぽちっと押してみてください。セドナのふしぎなパワーをあなたに

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村