険しい山道を抜けるとそこは | 燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

燃える闘魂ママ@アメリカ〜40で妊娠.出産。三兄弟と格闘中

2006年10月14日の出会い→サンディエゴ→NC州ジャクソンビル、2018年7月に念願のサンディエゴの自宅に戻り、蘭は40で三男を出産。11歳、9歳、2歳の息子たち、ジャーマンシェパードのリリー、そして相変わらず鬱陶しさ1000%のマシューと共に毎日奮闘中。

2月19日

グランドキャニオンでお昼(ウェンディーズ。。。なぜにグランドキャニオンにウェンディーズが(笑) ちなみにマクドナルドもある)を食べてから、セドナへ。


地図上では、フラッグスタッフから、ひょろひょろ道を下るとセドナに着くようです。

このひょろひょろ道が、かなりの難関。


燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編



普段はリラックスしながら運転するマシューも、このときはハンドルをしっかりもって、かなり緊張して運転していました。「蘭ちゃんのために行くんだからね!」(←セドナにいかなきゃ、こんな運転しなくても済んだのにという意味)


目の前にそびえるのは、切り立つ崖!崖!崖! 

まるでグランドキャニオンの渓谷をスラロームで降りて行くよう。


燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編 燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編 燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編



美しいレッドロックが見えてきました。セドナはもうすぐです。


燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編




崖の間にぽっかりと浮かんだ町が見えてきました。

そして・・・


燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編


えーと、ここは・・・


軽井沢?



私が雑誌でみたセドナは、

美しい赤い岩にかこまれた
スピリチュアルパワーにあふれた聖地

で、

ミステリアス=あまりひらけていない町

と想像していたんですが、

お土産屋さん、レストラン、ホテルが立ち並び、コールドストーンクリーマリー(アイスクリームやさん)や、アメリカ版マツキヨともいえるウォルグリーン、ついでにケンタッキーフライドチキンまである。


あまりのひらけっぷりに、拍子抜け。


ここでは、モーテルのデイズインに宿泊。モーテルなのに、一泊100ドル以上もしました! リゾート価格だ!!
セドナはリゾートなんだ!

ホテルからは、セドナのレッドロックがよく見えます。


燃える闘魂ママ~アメリカ上陸編



セドナについてから、道中ぐずっていた強くんは、にこにこ。

スピリチュアルなパワーなんて信じていないマシューも、ニコニコ。


そして、3人そろってニコニコしたまま、ホテルでぐっすりお昼寝・・・ 癒しのパワー?


すっかりエネルギーチャージした後は、お楽しみのディナーへ!


ここで、マシューも私も生まれて初めて食べたものがあります・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村