この前、ドMのケンちゃんがお休みの朝に

『ピーマンの肉詰めが食べたぁ~い』って、リクエストしてみました。





・・・・・Σ(゚д゚;)





ドMのケンちゃん、ピーマンの肉詰め食べたコトありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!



なので、作れないと言い放ちやがった!



ドMのケンちゃんフラダンスのお稽古の日だったので、フラダンスの先生にピーマンの肉詰めのご指導までいただいちゃいました(笑)





そして、ドMのケンちゃんが作ってくれたピーマンの肉詰めでっす!


$ドMのケンちゃん

2人なのにぃ~♪ こんなに作るの~♪ 




$ドMのケンちゃん

これで1人分だって~♪





∑(-x-;) 恐るべしドMのケンちゃん!!!



シャチは、こーゆーピーマンの肉詰め盛りって初めて見たじょ。



そして、夕飯は『ピーマンの肉詰め&ご飯』のみ!でした (-_-メ





ピーマンの肉詰めはと~っても美味しかったよ~ (*^▽^*)




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ