ドMのケンちゃんのお誕生日は2月だったと思いましたが・・・





えーーーっと、確か2月9日か18日だったよーな。





ヤバイ!9日だったら過ぎてるじゃん!!



いゃ、たしかー、、、18日だったよ!!



しかも、今日はドMのケンちゃんお仕事お休み。



これは間違いないと確信したチャチはドMのケンちゃんをお食事に誘いました。





っで、『お誕生日おめでとー!』って言ってみました (*^▽^*)





そしたら、『えっ?!ボクお誕生日じゃないよ』って、、、





えーーーーーっ!!! 違うのかーーーっ!!! Σ(゚д゚;) by シャチ





なんとなーく、笑ってごまかしてみました。



なんとなーく、世間話してみました。





夫ーーーーーっ! お誕生日いつ???





なんとなーく、聞きそびれてしまいました (T▽T;)


誰か知ってたら教えてーーー! もれなく粗品進呈します(笑)



<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ