思った以上にカゼっぴきになってしまい寝込んでしまったシャチ。
何気に4連休になってしまいました Σ(・ω・ノ)ノ! 月曜に会社いったら席なくなってたりしてー(涙) by シャチ





さてさて11日の祝日はドMのケンちゃんも休暇でしたが、、、



朝から『ドコかに連れてけ~』っと まとわりつきましたが、、、


外は寒いし雨もね~、、、カゼっぴきだしぃー、、、





シャチ、決して仮病ではございません(笑)





そしてドMのケンちゃんを一日放置プレーしてみたところっ、、、





な・な・なんとーーーっ!!!





一日中ピグに夢中で遊んでる・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

*『ピグ』とはアメーバブログの中で作成できるキャラクターです。





そんなにハマったか??!





ドMのケンちゃん、自分のピグがダサイことにようやく気付き、

整形するは服をGETするは・・・





そんでもって、『ボクのピグ、カッコ良くなったよぉ~』って見せてくれたけど、、、

やっぱ『キモーーーイ!!!』 by シャチ





整形を重ね、服をGETしたピグ!『ドMのケンちゃんの部屋』公開です
   ↓
$ドMのケンちゃん
現実のドMのケンちゃんとは似ても似つかぬ容姿だけど、
キモキャラはそっくりよ♡ by シャチ




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ