昨日、ドMのケンちゃんのブログが続いてることをお話しましたが、、、
今日はドMのケンちゃんの『ピグ』についてです。
*『ピグ』とはアメーバブログの中で作成できるキャラクターです。





ピグを教えるのめんどいし、言っても『よく分からな~い』ってコトになるだろーし、だいたいピグを理解するにはドMのケンちゃんにとって、かなりハードルが高い!!!って思って、適当に流しておりました。





一応ね、さら~~~っと、ピグの部屋やおでかけ、アメで買えるものやアメGについて操作しながら話しましたが、ドMのケンちゃん頭の上は『?????』だらけでした。





忘れてくれてかまわなくてよ~ (´0ノ`*) by シャチ





しばらく経って、、、ドMのケンちゃんなんと!!!
1000円札を握り締め、『アメを買ってくれ!』とまとわり付くのでございます。





Σ(゚д゚;) 夫ーーーっ!ピグを理解できたのか??!



スゲー!!スゲー!!ドMのケンちゃんスゲーじょ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



思わず『はいはい、アメGね!』と、1000円分のアメGを買い与えてしまったシャチでございます。





そして次の日の朝、『昨日のアメG全部なくなっちゃったよ (ノ_-。)』 by ドMのケンちゃん





ドMのケンちゃんが使い切ったのはアメGだけでなく、
シャチがドMのケンちゃんのIDで貯めたアメも全部使い切ってましたヽ(`Д´)ノ





そして、ドMのケンちゃんが全てを使い切って全身全霊を込めて作った部屋がこちら
『ドMのケンちゃんの部屋』公開です!
   ↓

$ドMのケンちゃん
ちなみに、アイパッチはシャチとオカマちゃんがしてるから真似してみた。
そしたらオカマちゃんにアイパッチは肉食系だから似合うアイテムで、
草食系のケンちゃんに似合わないとダメだしされてました(笑)




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ