ときどき足の小指をぶつけませんか??





シャチが足の小指をベットの角にぶつけて骨にヒビが入ったときのコトでございます。





まー、痛いと言えば痛いけど・・・ビッコ引きながら普通に通勤してました。



足の小指の骨にヒビが入って10日位した頃でしょうか、、、



もうほとんど痛くないし、そろそろ骨がくっついてきたかなぁ~なんて思ってる矢先に事件は起きました。





コピーしてたら紙がなくなったので、コピー用紙1冊(500枚入)を持った瞬間、
あのギリ子が『シャチさん、ハチ!!』って叫びやがった。





ビックリしたシャチはコピー用紙を足に落としてしまいました。





『ボキッ!!!』 (T▽T;)・・・・・ by シャチ





見事に折れました。真っ二つに折れました。



それから松葉杖の生活を余儀なくされましたが、、、ギリ子がハチ!と叫んだのはハエでした (-_-メ



それからしばらく『ハチのギリ子』と呼ばれていました。




ちなみにギリ子の名付け親はシャチです。
出社もギリギリ、納期もギリギリなのでギリ子です。
ただ、、、退社するのは誰よりも早かった!!
そのギリ子も今や2児の母親でございます(笑)




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ