今日も引き続きギリ子のお話です。





会社の休憩室にテーブルがあって、そこに新聞が置いてあります。



この新聞、本日の新聞が一番上にある状態で、日々積み上げられていきます。



っで、この新聞の上に腕時計を置くのが、、、我が社の社長でした。



休憩室は喫煙室にもなっているので、社長がタバコを吸いに来るのです。



社長はときどき、テーブルでコーヒー飲みながら腕時計を外して新聞の上に置くのです。





そして事件の日は突然やってきました。





11時頃に出社された社長はテーブルでコーヒー飲みながら一言



『おーぃ、ここに積み上げられてた新聞はどうした??』



ギリ子『捨てました~』





その瞬間、まさかと思いました!まさか、まさか!!





『社長、腕時計は??』 by シャチ



『昨日、帰るとき新聞の上に置き忘れちゃってね』 by 社長





そしてテーブルの上に今日の新聞がないので、ギリ子に聞いたところ、今日の新聞まで一緒に捨ててしまったそうです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



そして、昨日の新聞と今日の新聞の間には社長の腕時計が挟まっていましたとさ。



っで、その社長の腕時計は、あの有名な『ROLEX』でございました。 ((>д<))




社長は置き忘れた私も悪かったと言って、ギリ子のコトを責めませんでした。
でも、かなり落ち込んでいたので、社長を誘ってROLEXへ行きました。
シャチが新しい腕時計を選んで差し上げました。
そして数日後・・・シャチが選んだROLEXは、ギリ子が捨ててしまったROLEXと同じものだったコトを
他の社員から知らされたのでございましたヽ(゜▽、゜)ノ




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ