先日、ドMのケンちゃんのバイクのタイヤがパンクしたらしく、修理費を要求してきましたが、整備が甘いと言って要求却下となりました。





しかし、すんなり要求却下を聞き入れ、その後なにも言ってこない。
いつもなら、お金ちょーだいコールでまとわりついてくるのに。





・・・( ̄▽+ ̄*) 夫ーーーっ、なにか隠し持ってるね! by シャチ





っで、ドMのケンちゃんに聞いてみました。





『バイクのパンク直した??』 by シャチ

『うん、直した』 by ドMのケンちゃん

『お金は??』 by シャチ

『払った』 by ドMのケンちゃん

『何のお金で??』 by シャチ

『隠し財産で・・・』Σ(゚д゚;) by ドMのケンちゃん





ほほーっ、隠し財産とは (*゜▽゜ノノ゛☆



シャチもビックリでございます。





聞けば、年末調整が現金で還付されてただけでした。






夫ーーーっ、現金の還付もちゃーんと報告しなきゃいけませんよ!!

まだ、余ってるかな・・・美味しいものでもゴチになろう♪ by シャチ



<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ