最近、ドMのケンちゃんは夢を見るようです。





明け方に『ねーねー、早く食べようよぉ~』って話しかけてきました。

『???』よぉ~く観察すると寝ぼけてるみたいなので、話しかけてみました。





『もうちょっと待っててぇ~』 by シャチ

『早くぅ~、ボクお腹ペコペコだよー』 by ドMのケンちゃん





γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 夫ーーーっ、寝ぼけてる~!!



っで、寝ぼけ起きのドMのケンちゃんに夢の内容を聞いてみました。



******************


ボクとシャチとオカマちゃんでお買い物に行ったけど、
ボクはお小遣いがなくて1000円の指輪しか買えなかった。
シャチとオカマちゃんは買い物三昧で、シャチは服とかバックとかいーっぱい買ってた。
オカマちゃんはピンクのドレスとかキラキラしたのが付いてる靴を買ってた。
ボクはご飯を作りに家に戻って『しゃぶしゃぶ』の準備して待ってるのに、シャチもオカマちゃんも全然帰ってこない!
買い物ばーっかりしてて、全然帰って来ないから呼びにいったの。


******************



だそうです。





ドMのケンちゃん、それじゃいつもと同じだよ・・・ヽ(;´Д`)ノ




夫ーーーっ!夢くらい大盤振る舞いでみろ!!



<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ