∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 発見してしまったーーーっ!!!





夫ドMのケンちゃんの棚の奥から、空き箱が出てくる、出てくる。。。



いま使ってるウォークマンの箱から、無くしたウォークマンの箱、デジカメの箱にラジコンの箱。



み~んな『空き箱』
ドMのケンちゃん、空き箱いっぱい持ってるねぇ~。





っで、この空き箱、なぜだか絶対捨てないんだ ヽ(;´Д`)ノ





以前も空き箱を発見したシャチ。


『ジャマだから捨てなさい!』って言ったところ、断固として拒否したドMのケンちゃん。






『空き箱命』みたいなコト言いやがるドMのケンちゃん。





空き箱ってかざばるし、我が家は狭いから、ハッキリ言ってジャマです!





っで、以前はそっと捨てちゃったの。

でも、気付かないんだよ。

だって、ドMのケンちゃんが空き箱だしてきてスリスリしてるのなんて見たことないもん。





だから今度もそっと捨てておいてあげるね。ドMのケンちゃん! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
by シャチ




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ