ドMのケンちゃん、2年前のクリスマスプレゼントはウォークマンが欲しいと、しつこく付きまとうので買ってあげました。
でも、そのウォークマン、、、1年もちませんでした。
ドMのケンちゃん、すぐ無くしちゃう。





そんでもって、昨年のクリスマスにまたウォークマン買ってコールがあったので、、、
『自分の小遣いで買え!!!』と、決着がつきました。





っで、お小遣いでウォークマンを買って、大好きなアイドル聞きながら通勤してたドMのケンちゃん。



でもね、最近ウォークマンしてないんだ。





??? もしかして、またウォークマン無くした ??? (*゜▽゜ノノ゛☆





聞いても『ううん、あるよ』って答えてたけど・・・





(`∀´) ひゃひゃひゃ、発見!!
ドMのケンちゃんのウォークマン発見しちゃったーーーっ!!!




PCの後ろに落ちてるの発見しちゃいましたのだ。



これじゃ、通勤でウォークマン聞けないよね。





いつから、ウソつく子になりました??ドMのケンちゃん!





<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ