ドMのケンちゃんは立ち仕事なので腰痛持ちです。
腰が痛くなると整骨院のお世話になってます。



今日は仕事が早番だったので、整骨院へ行って帰って来ました。



『仕事後だったから、くっちゃい靴下を新しいのに取り替えていったよ』
『Tシャツも新しいのに取り替えていったよ』
by ドMのケンちゃん



『うんうん』 ・・・夫ーーーっ、どんだけ臭いんだーーーっ!!! by シャチ





っで、ドMのケンちゃん『こーゆーのをシャチのブログに書いてほしいなぁ~』





はは~ん、ボクこんなに気が利くんですアピールだな (*´Д`)=з by シャチ





でもね、次の瞬間!!!

『はぃ、絶対に書かせていただきます!!!』 by シャチ





ソファーにごろんちょしてテレビのスイッチ入れたとき、、、





『靴下の踵に穴あいてるよ』 by シャチ



えーーーーーーーーーーっ!!!Σ(゚д゚;) by ドMのケンちゃん



ひゃひゃひゃひゃひゃ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ by シャチ



『どうしよう、、、どうしよう、、、
整骨院のベットでうつ伏せになっちゃったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
by ドMのケンちゃん





夫ーーーっ、靴下の穴はつま先だけじゃないんだね。
踵にも穴ってあくんだね。
洗濯で気付かなかったシャチが悪かったよ・・・
でもさっ、履いたとき気付けよっ!!!!!ヽ(;´Д`)ノ




<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ