なんと、晴天の霹靂かと思うような発言が、ドMのケンちゃんから飛び出しました。





『ボクもブログやろうかなぁ~』 by ドMのケンちゃん





えーーーっ!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしたの? どうしたの? ブログってーーーっ!!!






・・・でもさ、夫。



ブログの開設できるの??

PCで日本語入力できるの??

もちろんドMのケンちゃんは日本語しか話せない。いや、日本語もままならないのだ。
携帯のメール打つのも大変、超時間かかるドMのケンちゃんなのだ。
そして、PCでドMのケンちゃんがしてるのはクリックだけしか見たことねーぞ! by シャチ




いやいや、やっとヤル気になったのか。

前々からPC教えてって言ってたし。

教えるより、自分でやっちゃた方が早いから、ドMのケンちゃんのヤル気も放置プレーしちゃったけど、これからは時間とってPC教えてあげようかな・・・



なんて、思ったりして。
シャチもなかなか優しいトコあるのだ。



っで、ドMのケンちゃんに『アメバでブログ開設しよっか~』って、PCの前で2人スタンバイOK!!



アメバブログの説明を『うんうん』て聞くドMのケンちゃん。
ゆっくりだけど、クリックしたり、日本語入力もゆーーーっくりだけどできてる。



途中まではね。



己の限界を悟ったか??



そのうち、『シャチやって』が始まった。



時間もかかるし、教えるのも面倒だし、いつの間にかシャチが操作してる。





っで、夫ドMのケンちゃんに記事の入力はできる??って聞いたら
『シャチがボクの言うとおり打って』





Σ(゚д゚;) by シャチ





っで、夫ドMのケンちゃんにブログで何を書くの??って聞いたら
『毎日シャチに怒られたこと書く』





Σ(゚д゚;) Σ(゚д゚;) by シャチ





ヽ(`Д´)ノ 夫ーーーっ!いっぺん死んでみる??





<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ