ドMのケンちゃん、職場で履く靴がボロボロだから、新しいのが欲しいと言ってきた。



自分のお小遣いで買え!!と言ったところ、、、



毎日毎日、『靴かって~』って、へばりついてきてウルサイ!!!

ウザイので靴のお値段¥聞いたら『7000円』って言うので、5000円カンパしてあげた。





っで、新しい靴を買ってきたドMのケンちゃんに『いくらだった??』って聞いたら、、、





『4980円だった』・・・Σ(゚д゚;) by ドMのケンちゃん





おまえーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ by シャチ





最近、姑息な手段が使えるようになったドMのケンちゃん。

でも、聞かれるとマジレスで答えちゃう・・・お主、まだまだよのぉ~ (´0ノ`*) by シャチ





でも、、、シャチしてやられたり (ノ_-。)



***************************

昨日『シャチ整形しました』とブログに書いたところ、、、
ブログを見てくださっている方から『お顔のドコを整形されたんですか?』っと、マジレスで聞かれるハプニングがございました。

整形したのは、ピグでございます。

実生活でもシャチと呼ばれているので、ややこしかったと思います。

整形したのは『ピグ』です!!!
*『ピグ』とはアメーバブログの中で作成できるキャラクターです。



<ブログランキング参加中>
クリックお願いしま~す♪
人気ブログランキングへ